モテるメンズファッション、根本を理解できれば秒速で女の子ウケするコーディネートの着こなしができるようになりますよ^^
これは、知っているのかor知らないのか・・・。ただ、それだけなのです。
まだよく呑み込めてない貴方はサッと目を通してモテるファッションをマスターしちゃってくださいね^^

 

一緒に歩きたいモテるメンズファッション、ジギーズショップをみてみる

 

女性に嫌がられない服装、モテるメンズファッションをするためには?

 

女性が好意を抱くモテるメンズファッションというのは、それぞれ女性にも好みがあり難しいものに捉えがちですが・・・女性に嫌われない服装を考えることはさほど難しいものではありません。女性は普段とのギャップであったり、清潔感を重視する人が多いものですよ。具体的にお話しますね^^

 

例えばなんですけどね、普段お仕事でスーツなどを着ているサラリーマンの彼氏とデートの時に襟のない少しラフな格好で現れたら「あれ?いつもと雰囲気が違う!」と感じると思います。その逆で作業服や私服でのお仕事の人なら、シャツに襟付きの上着など、きちんと感の出る服装を着ていれば、同じようにギャップを感じると思います。いつもパンツスタイルの女性が、デートの時にスカートをはいて来ただけでも印象は随分変わりますよね。
まずは相手から「普段と印象が違う」と思わせることも大事だと思います。ただ注意しなくちゃいけないのは・・いくらギャップを狙いに行っても、清潔感がなければアウトです。ギャップはうまくいけば何倍にもよい方向に進みますが、がっかりさせることもあるので要注意なんです。ここまで大丈夫ですか?

 

そうですね・・例えば春服メンズ通販、ジーンズにTシャツといったシンプルなファッションはシンプルだし誰でも取り入れやすファッションですが、かえってセンスが問われるのと思います。下手すれば、ダサいと思われるかもしれません。街の中をジーンズにTシャツで歩いている人をみても、髪型に気を配っていたり、センスのあるメガネをかけていたり、足元に気を配っていて、さりげないお洒落さを演出しています。

 

まずはモテるメンズファッションする際に自分の持っている服、もしくは好きな服装の系統をまず考える。

 

貴方は、どんなメンズファッションの系統でしょうか?系統をごちゃ混ぜにしてしまうと・・・どんなに素敵な洋服を着ていてもチグハグでバランスが悪くなってしまいますので注意が必要なのです。そして購入するときは、自分がいつも買う服より少し高くて良い生地の服を買うことをお勧めします。よい生地の服は、仕立てもいいし、女性はファッションに敏感なので良いものに気が付くと思います。あとは奇抜なデザインよりもなるべくシンプルな服が失敗しない秘訣です。

 

またモテるメンズファッションは手先や足元に気を配る。高くはなくてもいいので、こだわったデザインの時計を身につける、靴に合わせた靴下をはく、もちろん靴は極力汚れがないものをはく。ひげや髪型もいつもよりきちんと整えて、清潔感を全体的に出しましょう。季節によって、春なら淡い色のシャツやTシャツ、冬はやや暗めのニットなど、季節感のある色を選ぶというのもセンスがあると思います。突然モテるメンズファッションに変えるのは勇気がいるかもしれませんが、少しのギャップと清潔感、ファッションの系統を揃えたコーディネート術を身につけることで、女性から好意を抱かれるようになると思います。

 

知っているだけではダメなので、まずは試しに選んでみましょう!行動しなければ何も始まりませんよ♪

 

モテるメンズファッション、コーデの系統を揃えてモテ服を選んでみよう≪実践編≫

SPUTNICKS(スプートニクス)

女性ウケ抜群、大人っぽいキレイめ系カジュアル

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

彼氏に着て欲しいシンプルなストリート系カジュアル

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

安くてかっこいい、渋谷系トレンドファッション

 

 

 

モテるメンズファッションで大切なのはココ!

 

社会人の男性で女性にモテたいと思うのなら、清潔感を全面に出していくことが大事になってくると思います。女性は社会人の男性は落ち着いていてキレイめ系メンズファッションを求めてます。いわゆるシンプルなカジュアルファッションが特に社会人の男性には女性から人気だと思います。スーツだけでなく私服もある程度の気を使いセンスを学ばなければ女性からすれば一緒に歩きたくないのが本音です。

 

もしも、どういうファッションが清潔なのかはショップ店員に相談するのもいいかと思いますが接客されるのが苦手な男性はネットショップのモデルさん着用コーデから学ぶのも1つの方法かと思います。昔と違って今はネット通販でもコーディネートの着こなし写真が豊富なので便利ですよね^^あと女性は社会人の男性に安らぎをもとめているから、奇抜なファッションだと安らぎをもとめていくときに、なかなか受け入れるのに時間がかかりますし、一回し会わない女性にはファッションでイメージが決め付けられてしまうからかなりファッションの第一イメージは大切になってくると思います。

 

シンプルで清潔があるメンズファッションをしていると女性から良いイメージをもたれることは確かですよ。

 

確かに奇抜なメンズファッションが好きな女性もいることはいますが一般的な女の子にモテるメンズファッションなら清潔なシンプルなファッションの方が◎です。前に社会人合コンにいった時に、シンプルで清潔なファッションが実際にカップルになりやすかった経験があります。逆に奇抜なファッションをして参加した人はなかなかカップルになれないケースが多々ありました。女性はファッションをすごくみて勝手にイメージをふくらませて、男性に接しているのかもしれません。だからこそモテるメンズファッションはかなり重要になってくると思います。モテるメンズファッションは靴からもしっかりとするというのも忘れないでください。女性は細かいところまでみてますからね。 (笑)

モテるメンズファッション、モテる黒とモテない黒コーデの違いって知ってる?

男性が大好きな黒のアイテムを使ったコーデ。クローゼットがほとんど「黒」というひともいそうですね。春は明るい服を着たいけれど、いつも黒を着ていると明るい色は抵抗感が強くて「どうしても無理!」ということになるのでは?なので是非とも春夏らしく黒を着こなせるのでぜひマスターしてください。モテない黒コーデはやはり全身真っ黒コーデです。でも全身真っ黒のひとはけっこういますよね。モテるメンズファッションとして少し変化をつけるだけで春夏らしさがでます。

 

たとえばモテるメンズファッションを意識してトップスと靴を白にしてみましょう。白が少し入るだけでかなり印象が違ってきます。靴は黒がいい!というのなら、靴下を白にするだけでも違いますよ。また、今年トレンドのガウチョパンツを取り入れてみるのもいいですね。足が少しでるので肌色の部分が抜け感を出してくれます。もっと暑くなってきたら短パンやハーフパンツを着てもいいでしょう。また、全身黒の洋服でも、バッグ、靴、帽子を他の色にするだけで春らしさがでます。ポイントの差し色としてシンプルで大人っぽいベージュ、ライトグレー、白ベースの柄物でもいいですね。

 

また春服メンズ通販を活用する際に、トップス一枚の時は、白のカットソー(Tシャツ)にしていみるだけで春夏っぽくなります。ロングネックレスなんかもプラスすると視線が上にいくので明るい印象になるはず。また、「トップスは黒じゃないと落ち着かない!」というひとはパンツを春夏色にしましょう。ベージュでもいいですし、ライトグレー、カモフラ柄、チェック柄など。どうしてもダークカラーのパンツを合わせたいなら靴は白い靴を持ってくればまず平気です。ついつい「黒アイテムが多過ぎた」と気づいた時は袖をまくってみたり、パンツの丈をロールアップしてみたりするだけで違ってきますよ。春夏に黒を着てはいけないわけではないので、上手に着こなしてクールに見せてくださいね! モテるメンズファッションって実は簡単で、ちょっとした部分を意識するだけでグッと印象が変わるんですよ^^

 

一緒に歩きたいモテるメンズファッション、ジギーズショップをみてみる